11月の収入と貯金額

スポンサーリンク

a1200_000014

●収入

給料(4週分):132,000円
知人の手伝い:28,000円 
_____________
計:160,000円

※ネット収入で家賃をまかなえました。
ちなみにじわじわ金額は下がってきています。

●貯金に回した額:60,000円
●貯金残高:1,460,000円

●臨時の出費
医療費5,150円
2件分、湿布代込です。

今後の目標、というか「こうなったらいいな」と思うのは
できるだけ収入を下げないで、休みを増やす方向にシフトすること。
せめて週1.5日は休みを取れるようにするか
水曜日から木曜日にかかる負担を減らせるようにしたい・・・

このままの生活を続けていると病院に通っても
根本的に健康になれないと思うからです。

そのためには
●今の会社の仕事の週給を上げてもらう(難しそう)
●ダメなら仕事の量を減らしてもらって
 空いた時間に別の仕事をする(次を探すのが大変)

どちらにしても難しいけど、できれば毎日6時間
寝られるようになりたいので頑張ってみます。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました