
昨夜、元ダンナからメールが来てました。
別居中は週末によくメールがあったので、ちょっと久々な感じがします。
_________
久次ぶりだな。元気か?
表は根雪になりそうだ。
冬季鬱の時期が始まるが
そろそろ後悔してるんじゃないのか?
_________
誤字はそのままです。久ジブリ
_________
私は全然後悔してないよ
そちらこそ危ないんじゃない?
_________
そう送ると、30分程経ってから
_________
オレは後悔していない。
キミが決めて実行したことだから
オレが後悔する部分など無だ。
_________
こんな返事が返ってきました。
そっか、後悔してないか・・・
微妙に論点が食い違っている気がするけど・・・
それならそれでいい。
もう別々の人生なんだから、これからを頑張って生きていってほしい。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで奇数月連載中。
20日前後の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? ...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


