約束は守ってもらうぞ…って

スポンサーリンク

a1180_016758

午前中に投票に行ってきました。どこに入れたかは秘密です。

こちらは足元こそ良くなかったけど晴天でした。
できるだけいい方向に向かうといいけど・・・

明日のランチのことをうだうだ考えていると
元ダンナからメールが来ました。

_________

選挙には行ったか?

そろそろ年末だな。
約束は守ってもらうぞ。
元旦の午前10時にお袋の施設の
来客用の部屋を予約した。

_________

約束・・・?

なんだっけ・・・?

と思う間もなく、離婚届を書いてもらった日の記憶が・・・

(籍は先に抜いてもかまわない。
ただし年に1、2回くらいは嫁として会ってやってほしい。
お袋が死ぬか完全にボケるかするまでな。
その時が来たら後は完全に縁を切ってくれてかまわん。)

あっ・・・

しまった・・・

うわ、どうしよう・・・

もう1人に完全に慣れたのに、また「嫁」のふりをするのか・・・

 
正直、ばっくれたい・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました