出世した後輩から断捨離されそう

スポンサーリンク

a0002_012009

Twitterで、昔何年か一緒に仕事をした8歳下の後輩が

「長い間会ってない人には年賀状を出さないことにした」

そうツイートしていた。

ああ、そうか。
とうとう来たか。

彼女とはここ2年ほど、年賀状とTwitterでのわずかなやり取りだけになっていた。

仕方ない、10年も直接会ってない相手なら
もっと早く付き合いが切れてもおかしくない。

賀状を出して返事が来ないよりは、むしろ誠実だろう。

同じ仕事をしていた頃は2人とも契約社員だったけれども
彼女は転職に成功し、去年課長になっている。

寂しいけど、私が東京を捨てる道を選んだ結果
こうなったと思うしかない。

もし結婚しないで、ずっと向こうで働いていたら
今頃どうしていたんだろう・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました