消したい過去記事

スポンサーリンク

書いたのをすごく後悔して、すぐにでも消したい記事があります。

a0003_001605

4タイプ、私は法則型で、元ダンナは・・・

いつまでもデブと思うなよ的な決意

ダイエットの方法

理由はネットなどの芸能ニュースをよくご覧になる方なら
すぐにピンときたでしょう。

「レコーディングダイエット」「4タイプ」の提唱者である
岡○斗司夫さんの行状があまりにもアレなので・・・

しかも先の記事を書いた翌日に発覚したのに
せっかくのダイエットの決意が揺らぐのはマイナスだと思って
そのままダイエット記事を書いてしまいました。

この人とは全然、縁もゆかりも無いのですが
ネットなどでこれまでの経緯を見ると、自分のブログに
関連した記事を置いておくのに気が引けてきて・・・

やはり削除したいと思うようになりました。

次の更新の時のついでに、上2つの記事は消します。

3つ目は食事日記が始まっているので
「レコーディングダイエット」の文言を削除します。

(現在、記事は削除・修正しました)

私って本当に男の人を見る目が無いんだ。
今回のことで実感したし、また一つ勉強になりました・・・

にほんブログ村 トラコミュ ココロの断捨離へ
ココロの断捨離

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

■昨日食べたものと今朝の体重■

【朝】
・ざるうどん

【昼】
・ご飯 茶碗1杯
・納豆
・トマト 半分
・セロリの浅漬け

【夜】
・スパゲティミートソース
・コーンスープ
・第3のビール350ml 半分

【飲み物】
・水出し麦茶
・牛乳 コップ半分
・コカコーラゼロ 2杯

【体重】
78.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
44.8% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 節約はダイエットなり♪へ
節約はダイエットなり♪

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました