家にいるだけの社畜

スポンサーリンク

今日も徹夜で何とか納期通りに、でも結構ギリギリに仕事を納め
ネコに餌をやって、トイレを片付けた後、倒れ込むように就寝。

それが昼。

起きたらもう夜で、昨日取り上げた通り
ブログの問題の記事の削除と修正をしました。

その後、夕食をとってパソコンに向かい、日記を書こうと思ったところ・・・

何も書けない。

頭の中が真っ白で、全然回転しません。

回らないどころか、脈打つように頭痛がします。

頭痛を抑えようともう一度寝て、起きたら日付が変わっていました。

・・・何かもう限界かも。

疲れが溜まりきっていて・・・もう身体が徹夜についていけない様子。

週1回しかしてないけど、徹夜が無い週はありません。

会社勤めしていないだけで、「社畜」と言われる人達と
さほど変わらない生活。

3月末までの我慢とはいえ・・・

早くこんな愚痴を書かなくて済むような生活に戻りたい。

そればかりです。

a0001_015685

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

■昨日食べたものと今朝の体重■

【朝】
・チキンカツサンド 一切れ
・冷凍ピザ1枚
・一口饅頭 1個

【昼】
・ご飯 茶碗1杯
・かにかま 2本
・味付け海苔
・ペンネアラビアータ 半分

【夜】
・親子丼
・味噌汁(豆腐、ワカメ、ねぎ)
・キュウリの浅漬け
・一口饅頭 1個

【飲み物】
・水出し麦茶
・牛乳 1杯
・コカコーラゼロ 2杯

【体重】
78.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
44.8% (スタート時46.1%)

ストレス爆発 炭水化物祭り発動
反省しなきゃだけど、もうすぐ誕生日なのでケーキはしっかり買う予定・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました