時間ができて変わったこと、変わらなかったこと

スポンサーリンク

a0002_011807

過重だった仕事の量が人並みまで減って、約10日。

あれから生活にどんな変化が訪れたのか
反省とこれから先の事を考えながら振り返ってみました。

●変わったこと

・ストレスが大幅に減った

これが最大の収穫。前はいつも時間に急き立てられていたので
何かをしていても、していなくても、常に切羽詰った感じが抜けませんでした。

・外に出る機会が増えた

さして遠出はしていないけれども、仕事さえ詰まってなければ
いつでもフラッと散歩に出かけられるのは運動面でも精神面でも
プラスになっていると感じます。

●思ったほど変わらなかったこと

・睡眠時間

もっとゆっくり寝られるかと思えば、夜中、しょっちゅう猫に起こされ・・・
それでも睡眠時間が4時間半から5時間半くらいまでにはなりました。

この10日、わりと漫然と時間を過ごしてきたので
1日のスケジュールを見直して、副業に充てられる時間を作れるような
体制を作っていこうと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・豚すき焼き丼

【おやつ】
・ヨーグルト 1個

【夜】
・コンビーフサンド
・もやし炒め
・コーンサラダ
・焼きおにぎり 小1個

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
74.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
40.7% (スタート時46.1%)

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました