冷凍庫にずっと1本だけ残っていたアイスバーをたった今、食べ終わりました。
しろくまアイスバー、練乳甘甘で美味しかった・・・
これをもって、当分の間、甘いものを断ちます。

ダイエットのためでもあるし 、倹約のためでもあります。
副業の当てがなく、本業だけでは家計は夏はまあギリギリ、冬場は大ピンチ。
だから余計な出費を減らして、ついでに体重も減らそうという魂胆です。
おやつ1回100円として、月3,000円の節約。年なら36,000円。
成果が5桁円だったら頑張れる・・・はず。
いやいや、普通に頑張ろう。
■昨日食べたものと今朝の体重■
【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・ツナとコーンの卵とじ
【おやつ】
・月餅 1個
・お茶
【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・豚汁
・ハムレタスサラダ
・漬物
【飲み物】
・水出し麦茶
【体重】
74.8kg (スタート時79.6kg)
【体脂肪】
40.1% (スタート時46.1%)
各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。
*ライブドアブログで漫画を執筆してます。

人生リセットできるかな? Powered by ライブドアブログ
人生あれこれ失敗続き…今からリセットできるかな? 日常や思い出、創作、パロディ…その他もろもろ何でもありのマン...
*ピッコマで漫画を配信中です。

プライドは高いがオネショする人と結婚した話|無料漫画(まんが)ならピッコマ|くるぴた
売れないイラストレーターの私が某巨大掲示板のオフ会で出会った某さん。1年の遠距離交際を経て、仕事を失い苦境に立...
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

