何をしてもダメな気分のときは

スポンサーリンク

気分転換するしかない。

a1600_000285

昨日は普通に仕事をし投票に行った以外は、特にコレといって何もない、つつがない日でした。

なのになぜか気持ちが沈みがちになって頭も回らず、特にこれということもない冴えない一日に・・・

ブログを書こうと思っても何も浮かばない、少し書いては直し、もう少し書いては消しの繰り返しでした。

どうしよう・・・

記事が書ける気分じゃないなら、せめて他の部分だけでも変えて、新鮮な空気を呼び込もうじゃあないか。

そんな気持ちになって、ブログ全体を見直すことにしたのです。

テンプレートを変更してデザインを調整したら、シンプルになりました。

前のデザインは好きだったけど、トップページの1記事以外は見辛かったのがかなり解消されたし。

ブログの大掃除をして、スッキリした気持ちです。
なんとなく調子を取り戻せたかな?
そうだといいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・納豆
・ホウレンソウの卵とじ

【おやつ】
・落花生

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・チキン南蛮
・グリーンサラダ
・漬物

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
75.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
41.4% (スタート時46.1%)

落花生とチキン南蛮のタルタルソースが・・・

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました