でんぷん人間のダイエット

スポンサーリンク
a0780_000573

昨日、一昨日と食欲を抑えられなかったので、体重が76kgまで戻っていました。

たった2日で…太る時は本当にあっという間。

私が抑えられないものは炭水化物。中毒かもしれません。

だから私の体の主原料は炭水化物…でんぷん。

でんぷん人間です。

こんな調子なので、昔から炭水化物を抜くダイエットをやってある程度痩せては、止めるとともに元通りを通り越してきました。

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

私の場合全体の食事量を減らしつつ、炭水化物は減らしながらも一定量は摂り、主に運動で痩せる。

そんなやり方でないと結果を出しつつ長続きさせることは出来ないようです。

そのため今日から「スロトレ」を始めることにしました。

無酸素運動で筋肉をつけ、成長ホルモンを出して痩せる、というトレーニングです。

基本コースは週2,3日、ウォーミングアップの後、5種類のエクササイズを行います。

…単純な動きながら、日頃から運動不足の身にはけっこう厳しく、筋肉に負荷がかかる感じがあります。

それでもこの程度なら何とか続けていけそう。

何とか昨日一昨日の分を取り返して、その先までいければ…と思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 コロッケサンド:キーマカレー:目玉焼き

【おやつ】 ミックスナッツ1袋

【夜】 ご飯:食パン5枚切り1枚:豆乳シチュー:キャベツとベーコンの炒め物

【飲み物】 水出し麦茶:コカ・コーラゼロ

【体重】 76.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 41.6% (スタート時46.1%)

※個人的にはミックスナッツ1袋がとくにダメだと思います。
————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました