4月の収入と貯金額

スポンサーリンク

a0960_006465

●収入

給料(4週分):132,000円
知人の手伝い:24,000円 
税金還付金:18,600円
_____________
計:174,600円

※ネット収入で猫関連の費用をまかないました。

●貯金に回した額:40,000円
●貯金残高:1,590,000円
———————————
スポンサードリンク


———————————
光熱費が下がってきました。
灯油代はまだ1万円ほどありましたが、来月以降は無くなるので、かなり楽になります。
ようやく遅い春が来た…と実感する季節。

それと、わずかですが税金の還付金もあって助かりました。

しかし来月からは知人の手伝いが消えるので
給料分だけでやりくりしていくことに…

倹約すればやっていけますが、貯金額が増えていかなくなります。

しかしコネも少ないし、今の仕事と同業者間での副業は
あまり期待できません。

他で考えないと無理そうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】ご飯:納豆:カニかま:レタス

【おやつ】ホットミルク(砂糖入り)

【夜】ご飯:キャベツと豚コマの炒め物:べったら漬け

【飲み物】水出し麦茶:コカコーラゼロ

【体重】74.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】39.4% (スタート時46.1%)
———————————————————–
スポンサードリンク


———————————————————–
ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました