何もできない日

スポンサーリンク
a0006_000969

世間ではゴールデンウィークであちこち賑わっている様子。

カレンダー上は連休でも、個人的には午前中は仕事
午後には家事をまとめてやって…みたいな感じなので、それほど休日感は無し。

でも昨日は何もできなかった。

猫の世話だけはかろうじてしたけど、自分の世話すら投げやりにしていた。

たまにひどい無力感に襲われて、何もできない日がある。

昨日もそんな一日だった。

どこでスイッチが切れてしまったんだろう。

離婚をしたことに後悔はないけれども、そもそも結婚したことを後悔している気持ちが
どこかで拭えないままでいる。

結婚してこちらに来たことで、安定していた昔の仕事も失ったし
友人とも疎遠になってしまった。

子どももいない、親戚もいない、親しい友人も少ない土地で一人で歳を取って
このまま一生を終えるのが不安なのかもしれない。

せめて15歳若かったらもっとバイタリティも残っていたかもしれない。

だけどもう残り時間が足りない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








一昨日食べたものと昨日の朝の体重

【ブランチ】 ご飯:大根と鶏むね肉の煮物

【おやつ】 牛乳

【夜】 ご飯:大根と鶏むね肉の煮物:茄子の田楽

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.6% (スタート時46.1%)

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 ご飯:梅干し:大根と鶏むね肉の煮物

【おやつ】 牛乳

【夜】 玉子丼:茄子の田楽:梅干し

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.5% (スタート時46.1%)


スポンサードリンク



ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました