遅まきながら花見に

スポンサーリンク

————————————————
スポンサードリンク


————————————————-
昨日一昨日と、すごくグダグダしてしまったので、今日は朝から表に出ることに。

もう時期は遅いけれど、北海道神宮に花見に行ってきました。

例年なら花の見頃はGW中なんですが、今年は開花が早くて…
ほとんどの花は散っていて、咲いていたのは八重桜だけでした。

花は無くとも人は沢山。
公園の方はジンギスカンを焼く匂いと煙がもうもうと立ち上っています。

IMG_0213
八重桜も大分葉っぱが出ています。

IMG_0219
また背景にピントが…

IMG_0221
ピンクが濃く、花びらがほわほわと重なっていて可愛いです。

IMG_0222
姫リンゴ飴 200円也。

IMG_0224
たくさんで出ていた露店はどこもなかなかいい値段だったので、買ったのはこれだけ。

石垣のふちにハンカチを敷いて腰掛けて一息つきました。昼ご飯は手製のおにぎりが二つ。
景色を見ながら食べると自分で作ったいつものおにぎりも、より美味しく感じられます。

神宮のお社で、4か月ぶりに神様にお願いしてきました。

心と収入の安定。

今はとにかくこの2つ。

ご利益があるかどうかは…信ずる者は救われる、だといいなあ

でも久々に沢山歩いて、気分はとてもスッキリし、のんびり帰途に着きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 焼きそば

【おやつ】 コカコーラゼロ

【夜】 炒飯:野菜スープ:鶏チャーシュー

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.6% (スタート時46.1%)

————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました