睡眠障害なのかな

スポンサーリンク
a0002_012047

昨夜は日記を書いてる途中で寝てしまいました。

せっかくきつかった仕事から抜けられたのに、生活のリズムがまだ取り戻せていないようです。

もう1か月半経つのになー。

これは自分だけの問題じゃなくて、「なな(猫)」のせいもあります。

猫が夜行性だからというのもあるけど、3月までの私の生活サイクルが夜型で

「なな」がかまって欲しがっていると、夜中でもかまっていた、という事情があって…

今でも夜中に私が寝ていても、自分が遊びたければ起こしてきます。

睡眠不足自体はもう数年続いているから、すでに慢性的な睡眠障害かも。

今はなんとかゆっくり寝られる方法を模索中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








15日食べたものと16日朝の体重

【ブランチ】 トースト:ハムエッグ:千切りキャベツ

【おやつ】 干しプルーン:うまい棒:牛乳

【夜】 ご飯:ビーフシチュー:ちぎりレタス

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.4% (スタート時46.1%)

晩御飯のあと、胃もたれしました。

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました