毛孔性苔癬は痩せても治らない

a0960_006348

皮膚科で長年お仕事をなさっている方からメールをいただいて、毛孔性苔癬はダイエットしても治らないと知りました。

ダイエットを成功させて確かめたい、あるひとつのこと

そうか、やっぱり俗説は俗説だったんだなー…残念無念。

それはそれとして、ダイエットはやっぱり続けていくつもりです。

食事の方はメニューに文句を言う人はいないし、ダイエットを心掛けたメニューの方が安上がりで簡単なので続いています。

でもスロトレの方は最近ついついサボりがち。

やり方をきちんと守るなら8時間ダイエットよりスロトレの方が、長い目で見て効果的な感じがしてるんですが…

苦手なことを続けるには強いメンタルが必要です…

まずは心を入れ替えないとダメですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








18日食べたものと19日朝の体重

【ブランチ】 月見うどん

【おやつ】 干しプルーン:牛乳

【夜】 ご飯:ハンバーグ:オニオンスープ:レタス

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.4% (スタート時46.1%)

19日食べたものと20日朝の体重

【ブランチ】 ご飯:キャベツの卵とじ:海苔

【おやつ】 干しプルーン:牛乳

【夜】 豚丼:豆腐の味噌汁:トマトサラダ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 73.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.8% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました