離活~離婚を考えて、ここまで来たあなたに~

スポンサーリンク
sky-night-space-galaxy-large

いま、これを読んで下さっているあなたは、傷ついている人ですね?

話し合えば片が付く、そんな単純な状況ではない人の方がずっと多いのが離婚です。

どう進めばいいか先が見えずに、光を探しながら、ここまでたどり着いたことと思います。

私もさんざん迷い、あちこちにぶつかって傷だらけになりながら

ようやく自由という名の灯火を手にしました。

しかしながら、後悔していることも多々あります。

知っていれば、手に出来たこと。分かっていれば、避けられたこと。

そんなことがあまりにも多かったのです…

私も法律家などではなく、ただの離婚歴がある者の1人に過ぎません。

ですが私がこれから書くことが、たとえほんのわずかであっても

理不尽な出来事からあなたを守るための手助けになる。

それを願ってやまないのです。
 

スポンサードリンク 




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。一連の文章があなたのお役に立てますように。

タイトルとURLをコピーしました