疲れを消し去りたいのです

スポンサーリンク
a1370_000165

アクアフォースの記事に手間取っている最中、先に日記だけ上げることにしました。

写真をたくさん載せる記事は基本的に時間がかかってしまう…

スマホで自分の顔の皮膚を接写するのが上手くいかなくて、仕方なく手の甲で代用しました。

それでも効果は見てわかるレベルではないかと思われます。

もう5年くらい、メイクをした日くらいしかスキンケアをしてきませんでした。

お恥ずかしい限りです。

せっかくなので試供品も含め今回買ったものは無くなるまで続けて使い、少しでも肌の疲れを無くしたい…

肌が疲れていると表情まで疲れて見えますもんね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








13日食べたものと14日朝の体重

【ブランチ】 ご飯:キャベツ炒め:炒り卵

【おやつ】 干しプルーン:カルピスミンティア

【夜】 ご飯:ささ身とねぎの炒め物:ほうれん草の味噌汁:キャベツの塩もみ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.2% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました