離婚のとき家が共有名義でも自分の持分だけを売れます

スポンサーリンク
industry-bricks-wall-large

離婚をするにあたり、重要なことの一つが財産分与。
中でも特に揉めやすいのは、共有の持家を分けるときです。

1人がそこに住み続ければ、もう1人は自分の持分があるのに
使うことも、お金に変えることもできなくなってしまう…

世間一般ではそう思われがちですが、解決する方法はあります。
 
相続や離婚で所有した共有不動産でお悩みの方
あなたの共有持分のみ買取いたします。

Century21中央プロパティーなら相続や離婚で得た不動産の共有持分の
自分の持分だけを買い取ってもらえます。

あまり知らない会社ですと、大事な財産を預けるのに不安がありますが
こちらはCentury21の系列会社ですので、その点安心です。

不動産鑑定士、弁護士、司法書士、税理士など、不動産や法律の専門家が
タッグを組んで売却のサポートをしてくれます。

電話やメールでの無料相談もあるので、困ったら問合せてみるのも、ひとつの手です。



別れた相手と「共有のもの」を持ち続けると、なかなか関わりを断ち切れません。

不毛な関係、わずらわしさを清算し、自分の持分を有効活用したい。

そんな場合に有効な方法であると言えます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。この文章があなたのお役に立てますように。

タイトルとURLをコピーしました