遠くから来る、ありがたくない話

スポンサーリンク
snow-landscape-nature-sky-large

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

昨日の夜、下の弟から電話が。

久々なので喜んで出たものの、直後にウンザリすることになろうとは…

スポンサードリンク




弟「お姉ちゃんさ、あれから別に付き合ってる人とかいないよね?」

私「いるわけないよ!あんた今の私の体型、知らんから、そういうこと言うんだわ」

弟「なんかさ、◯◯(母方の実家)の伯母さんから話があってさ

お姉ちゃんがずっと一人でいるなら、奥さんが亡くなった知り合いがいるから

こっちに戻って会ってみないかって言ってるんだけど」

私「うわ~、見合いか~!要らない要らない、そういうの」

弟「そうかなと思ってたけど、やっぱそうだよね。そう言っとくわ」

正直言って、もう結婚はお腹いっぱい。

お代わりは出来ないのです。

スポンサードリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました