やれることはやってみる、副業とか

スポンサーリンク
notebook-hero-workspace-minimal-large

気が付けばもう8月も終わり。いつもの仕事もあと1カ月…

とっくに考える時間は終わって、行動しなければいけない時が来ています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





ひと月の間、仕事探しは当然やりますが

生活費を確実に稼げる仕事に就けない確率もあるので、そうなった場合に備えて

あらかじめ副業の体制を整えていくことにしました。

外でする仕事を掛け持ちするのは、体力から言ってダメだと思うので

家で出来そうな副業の道をもっと開拓しておきたいのです。

とりあえずやっておきたいことは

●ランサーズなどで出来るだけ仕事を提案(応募)する

採用されなくてもそれなりに作業をして、今の仕事のスキルを残していかないと

現場を離れると完全に錆びついてしまい、今後の可能性をフイにしてしまいます。

ライティングの修業もして、収益の道を少しでも広げるつもりで。

●姉妹ブログの放置をやめ更新する

今のところまともに更新もしていないし、収益はほぼゼロ。

もう少し頑張ってページ数を増やしていきます。

転職後の慣れない仕事に就いたら、副業をバリバリやる気力が湧くかどうか…

なので、余裕のある今のうちに下地を作りたい気持ちで一杯です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました