ようやく歯が元に戻った

スポンサーリンク
fields-afternoon-hay-large

先月、うっかり箸を噛んだら、前歯が1本出っ歯になってしまい、治療した件

今日久々に歯医者さんに行って、歯を固定していた接着剤を取ってもらいました。

歯石を取るのと同じ器具で、かき落として終わり。

は~、スッキリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





この病院では親知らずを1本抜いたり、歯根嚢胞の手術をしたりと

いろいろお世話になっています。

当時は社保にも国保にも入ってなかったので

上記2つの手術を合わせると、費用は15万超え。

歯の痛み以上に痛い出費でした。

先生の方でも無保険ということで、なるべく費用を抑えた治療法を

選んでくれていたようで、今でも来院するたびに

「保険は入った?」

といちいち念を押されるのが情けないところ。

ネットで検索してみると、接着剤は透明なものもあるようなのに

先生が使用したものは白っぽく、かなり浮いていたので

もしかしたら白い方が安いのかも。

いまはもう保険、入ってるのになあ。

留守電を見たけど、月曜に面接したところからの連絡は

今日は無かったようです。

明日は良い知らせがあるといいんだけど…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました