時間がいくらあっても足りない

スポンサーリンク
grapes-large

休日も終わりだというのに、またこんな時間に起きています。

ゴールデンタイムに寝てしまうのが習慣になってしまったみたい。

おかげで見るテレビも主に深夜放送ばかり。

深夜番組の方が面白い気がするので、それは別にいいんですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日提出したライター記事の返事が来て、OKが出ました。

そして追加案件がドサッと…

もっと短い記事か、長くても早く書けるなら

1日1記事ペースで内職するのもいいかと思うのですが

今の状態で受けてしまったら絶対昼の仕事に差し支えそう。

急ぎの案件ではないようなので、平日は3日に1記事

休日は1日1記事のペースでなら、という旨を提案の時にしてみます。

もうちょっと単価が良かったら張り切って「やるぞー!」な感じなんですが

修業中の初心者なので、しばらくは我慢の日々になりそう。

介護もライターもいい歳してヒヨっ子だけど、スキルが身に付けば

数年後の自分の為になるはず…と信じて。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました