自分に合った副業の道

スポンサーリンク
camera-lens-hero-gopro-large

猛烈に眠いです。

ついさっきまで普通に寝てたのですが、猫に起こされたので

仕方なく起きています。

眠気覚ましにTVでマツコ有吉の怒り新党を見てますが

中身は全部右から左。

隣では猫が、ちぎった乾しかまを堪能中。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日も相変わらず副業でライティングをしていましたが

書いても書いても減らなくて、無常感に浸っています。

書いているうちにコツが分かって、スラスラ書けるようになった‼

…なんてことは欠片もなくて、修業は修業な感じ。

自分にはあまりライティングの適性は無かったようです。

例えば絵を描いていると長時間でも楽しいのですが

長時間文章を打っていると、文を考えるのとタイピングとで意識が2分していて

楽しいと感じるより、疲れの方が先に立ちます。

なんて愚痴っていても、設定された仕事の量は減りませんし

ひたすら書くだけです。

明日からまた1週間、昼間の仕事もあるから、疲れすぎないように

自分を管理しながらじわじわとノルマを減らしていこう、そして

これが終わったら、もうちょっと自分に合っていると思われる副業の道を

模索するべきなんだろうなあと思っています。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました