目標は1年

スポンサーリンク
pexels-photo-10979-large

今週も何とか一週間が終わり、また2日間の休日です。

先週はちょっと根を詰め過ぎたので、今週はほどほどに頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





お菓子の1件の後、職場で例の先輩と顔を合わせたとき

あちらは至って普通の様子でした。

それならこちらもあまり深く考えず、表面上はそれなりに

仲良くやっていくしかないかな、という感じです。

今のところ、人間関係であれっ?と思ったのはこのことだけだし

自分に十分なスキルが身に付くまでは

今の職場にお世話になるつもりなので、何とか穏便に仕事ができれば…と。

副業のライティングの方は、今は全然書くのも遅いし

単価も安くてダメダメですね…

でもこれから時間をかけて、ライティング以外の事も含め

何らかの副業で努力してみて、月10万円レベルにもっていきたいです。 

1年間、修業のつもりで頑張ってみます。

1年頑張ってダメなら、才が無かったと諦めもつきますし。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました