仕事に行く前の自分に

スポンサーリンク
dark-brown-milk-candy-large

今日からまた5日間、職場に出かけて介護の仕事。

もうすぐ出かける自分に、職場で気を付けることを言い聞かせながら

ちょっとだけ日記を書いていきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





プライベートの話題を根掘り葉掘りされてもうまくかわすこと。

下種な冗談を言われても笑顔で受け流すこと。

ポツンになる人がいないように。

食事介助は特に細心の注意を払って。誤嚥、絶対ダメ。

力仕事の際、出来るだけ体勢を垂直に保って、腰への負担を減らす。

人のウンチは猫のウンチより臭くない。

では、行ってきます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました