バスと地下鉄の中で

スポンサーリンク
clouds-countryside-house-rural-large

今日は初めて、スマホで更新してみることにしました。

行きのバスと地下鉄の中で画面の中の小さいキーボードををタップしています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





夜は早く寝て、朝はギリギリに目覚めたりして、やっぱり疲れが出ているのかもしれません。

慣れていることならまだしも、勤めも副業も、やってることの大半が修業中なので…

しかしホント「あとせめて20歳若かったら」なんて思うことしきり。

30歳のときは「ああ、もう若くないんだ…」と思ってたんですけどね。

昨日は株をやっていたという男性と少し話していたら

その人が郵政の株の話を始めて

「せっかく国営でやってきたのに民営化したから

外人に株を大量に買われて経営に口出しされる、乗っ取られる。

国民の財産が~」

みたいな話を聞かされました。

私は株の話はちんぷんかんぷんなのですが

今のお年寄りの世代は財テクとかやってきた世代でしょうし

いろいろ気になるんでしょうね。

自分では郵政の株は買わないのか尋ねてみたら

「そんな金ない!」

となぜか叱られてしまいました。

タイピングじゃないから書くのが面倒だろうと思っていたけど

予測変換が意外といい仕事をしてくれるので思ったよりは書きやすかったですね。

書き終わったら、お昼にトイレに行くついでに、こっそり更新するつもりです。

さて、上手くいくかどうか。 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました