いかにも内職

スポンサーリンク
pexels-photo-large (3)

最近は割と夜は普通に起きていたけど、今日は久々に食後に寝てしまいました。

目覚めて日付が変わってると、時間を無駄にしてしまった気がして

少し落ち込みますが、そんな暇すら惜しいのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今週は介護の仕事の方も平和で、クタクタにはなっても

精神的に消耗することがなく、ありがたいです。 

足の踏ん張りがきかないところは、気合いで何とかカバー。

在宅ワークの方も頑張ってはいますが

ランサーズの実際の入金口座を見ると

「ああ、これって内職だなあ…」

などと改めて思ってしまうような金額です。

【現在までの収入】

タスク:100円

タスク:200円

トライアル:500円

専門記事:3本2,100円×2  4,200円

トライアルその2:1,600円
_________________
小計:6,600円

ランサーズ手数料(2割):-1,320円
_________________

計:5280円

単価が上がってきたら 、もう少し 報酬額がやる気スイッチを

押してくれる日が来るんでしょうか。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました