昨日は休みだったというのに、ライター記事の手直しだけで終わってしまいました。
こちらのミスでない、仕様の変更によるリテイク作業というのは本当に不毛で
お金にならず、時間だけ失っていきます。
早くプラスになる作業にまで引き戻したいものだけど。
いつも応援いただきましてありがとうございます
今週は感情の振り幅が大きい一週間だったと思います。
上手く自分を操縦できない週でした。
疲れているんだろうと思います。
例年、クリスマスイブにしか、クリスマス的なことをしてこなかったけど
今年は明日のうちにしてしまおう。
平日はしんどすぎるから。
明後日は給料日。1日欠勤してしまったので満額ではないけれど
初めて正職員としての給与を受けとることができます。
そうしたら、この呪いのような
「必死でやっていかないと、この先、生きていけないような感覚」から
少しずつ抜けられるような気がしています。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。
最新版は8月2日に更新されました。

家族に暴力を振るう父とネグレクト気味の母。2人の「毒親」に育てられた私が今思うこと/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】繰り上げ受給した年金が大切な生...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。