甘い考えでもいい

スポンサーリンク
pexels-photo-large (2)

普段、寝不足気味だったせいか、夕食の後にうとうとして、起きたら早朝。

また生活のリズムが崩れたと思いながら。

でも、ずっと抱えてた頭のモヤが晴れたようで、今はスッキリ。

猫のご飯さえ欠かさなければ、まあ大丈夫。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





寝ちゃったおかげで、結局クリスマスらしいことはまだしてないから

仕事帰りに何か買って帰ろうと思っています。

もしかしたらお昼、職場でケーキくらいは出るかもしれないし。

正社員の手取りがいくらになるかわかったら

ちょっと生活費などを見直そうかと思っています。

その後で、月にどれくらいプラスすれば安心なのか分かれば

無理しない範囲で、副業の量を決められるのではないかと。

今月はやみくもに仕事を取って本当に失敗したので

その点の反省も含めて。

考え方が甘いかもしれないけど、限界が見えたら

安全なところまで戻ってみないと怖いです。

久々に疲れが取れて、何とか今週も乗り切れそう。

やっぱり休みって大事だなあ。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました