2015年12月の収入と貯金額

スポンサーリンク
e6cbe22901b8bec19eee71fac7492fd2-large

●収入

給料:142,212円(交通費14,670円込)

寸志:30,000円

ライティング:14,940円
_____________
計:187,152円


※ネット収入で家賃、雑費などをまかないました。

●貯金に回した額:60,000円
●貯金残高:1,770,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





先月は給料も正社員になり、予定外の寸志や副業もあったので

それなりの収入額になりました。

暖房費がかさんできて、灯油代とガス代が結構かかっているものの

健康保険は別に払っていた分が無くなったので、今後は楽になります。

貯金もある程度できて良かったです。

ド貧乏は脱出できたのかもしれませんが、馬車馬のように働いた結果のことなので

来月は副業をたくさん入れるのは無理だし、寸志も無いので

また下がってくるでしょう。

最近は勤めの仕事の方に使命感のようなものが湧いてきてるので

本業に差し障らないように、副業で少し預金額に+αがある、くらいの形で

進めていければいいかな?と思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました