今の自分と6,944円

スポンサーリンク
coffee-theme-coffee-peanuts-large

年が明けてからの1ヵ月は本当に早くて。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そういえば今日、ランサーズから、半月分の報酬の振り込みがありました。

額にして、6,944円。

振り込み日の変更は間に合いませんでした。

副業を抑え始めてからの金額なので少ないけど

大事な生活費の一部。

先のことを考えたら、こういった仕事も捨て置けない気持ちです。

とはいえ1文字2円の仕事を出来る範囲で請けたら

先方から送られてきたマニュアルが

合計40Pほどあって、ちょっと頭を抱えましたが。

そりゃあ、お金が良ければハードルは上がって当然の話。

もう、余裕がどうだの言ってられないんだから

腰に来ない仕事なら、選り好みしないで頑張ろう…

いろいろと思うところはあるけど、最終的な答えはやっぱり

次の再診まで持ち越したいと思っています。

同僚には期待されてなくても、来所する方の中には

期待して下さってる方もいると思うのです。

そういうことが積み重なっていたから、年明けにはやる気に満ちていたはず。

だからすぐには投げ捨てられない。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました