生活のサイクルがズレている

スポンサーリンク
pexels-photo-57565-medium

前々からお気付きになっている方も多いと思いますが

もう何か月も生活のリズムが乱れて参っています。

日記を真夜中や明け方に書いていることも多いですし。

今も仕事に集中できなくて、気分転換にブログを書いているのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





かつてと比べて仕事の能率が落ちていることに関して、原因を考えると

1.老眼

2.猫のかまって攻撃

3.頭の回転速度が下がった

この他に、生活のサイクルがおかしくなっていることも大きい気がしています。

何とか夜に寝て、朝は普通の時間に起きる生活に戻したいのですが

大抵は猫に起こされて2~3時間ごとに目を覚ましてしまって…

せめて連続で5時間以上寝られるようにしないと。

あと、前の会社で退職したBさんからメールがあり

会社を辞めた後に妊活をしていることを知りました。

勤めている間はほとんどそういう話をしていなかったので、ちょっとびっくり。

まあ、一緒にいるのが子どものいないバツイチの私と

ずっと独身を通しているAさんだったから

あんまりそういう話になならなかったのかもしれません。

アラフォーで最期のあがきだと、冗談めかして書いてありました。

ある程度期限を設けて、それまでに出来なかったら諦めるそうですが…

治療の内容も経済的にも、かなり痛いらしいので

早めに授かればいいなと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました