頭に泥が詰まったような

スポンサーリンク
pexels-photo-58890-medium

生まれて初めて睡眠薬を飲んで床に入り、朝を迎えました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク
 





夜11時に寝て、目が覚めたのは朝5時前。

6時間ほど、途中で目覚めずに眠ったのは、かなり久しぶりのことです。

寝てる間、何度か夢を見たような気がします。

内容は憶えていないけれども、いずれも悪夢の部類でした。

目覚めはスッキリするどころか、普段より頭が重く、どんよりして

脳みその代わりに泥が詰まっているような感じ。

どうにもスッキリしなくて、昼食の後、薬なしで2時間近く昼寝してしまいました。

薬を飲まないと、やはり2時間で目が覚めるけれども

どんより感は多少無くなりました。

薬に慣れていけば、このどんよりとした感覚も多少は楽になるんでしょうか。

睡眠時間だけは確かに確保できるんだけど…

そういえば、猫が途中で起こそうとしたらしく、左腕の肘のあたりに

細かいひっかき傷がいくつか出来ていました。

今夜もこの後、薬を飲んで寝ます。

願わくば、快眠が得られますように。
 
 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました