仕事とGWを前にして

スポンサーリンク
pexels-photo-59154-medium

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





明日から半月ぶりの仕事です。

今回はGWがあるため、今週分は28日の木曜日には

先方に提出することになります。

内容はいつもと同じ量なので、1日少ない分

気を引き締めてキリキリと進めていかなければなりません。

今日もいつものように6時にどんよりと目覚めた後

しばらくはのろのろと食事を摂り、ぼんやりテレビを見ていましたが

8時半を過ぎた辺りで強引に自分のエンジンをかけることに。

洗濯、掃除、買い出しの順に済ませ、大鍋にポトフを仕込みました。

今週のメインの夕食はこれでOK。

ポトフは飽きたら小分けにして、シチューかカレーのルーを投入します。

これで仕事に専念する時間をかなり確保できるはず。

打ち合わせは明日の午前中。

時間のかからない、やりやすい内容だといいな…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました