ゴミ捨て場の前で

スポンサーリンク
pexels-photo-57905-medium

朝、相変わらずどんよりした頭で、ゴミを集積所に捨てた帰りのこと。

管理人さんが表の水道でバケツに水を汲んでいたので

ふと昨日のことを思い出し、昨日あったことを話してみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





すると、例の人が昨日、管理人さんのところに来ていたのがわかりました。

さすがに管理人さんの方に「下の階が原因でトイレが詰まった」とは

言ってなかったようですが。

管理人さんは「多分(原因は)お宅とは関係ないと思いますけどね」と言いつつ

住民同士でひどく揉めるようなことがあったら

管理人さんか会社会社の方に一度連絡を下さいと言われました。

その後、上の階の人がうちに何か言ってきたりはしていないので

さほど心配する必要はないとは思いますが

一応聞くだけ聞いておいて良かったです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました