いつもと違うメンバーとの仕事

スポンサーリンク
pexels-photo-105626-medium

今日は初めて祝日に出勤しました。

3連勤するのは、研修の時以来のことです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





朝、着替えて職場に出ると、もう他の人が先に来ていました。

9時半から1時半までの4時間勤務の50代の女性。

あとは店長が遅番の人と同じスケジュールで入り

夕方には別の4時間のパートの人が入りました。

これは研修期間と同じメンバーです。

正直言って、今レギュラーの土日に一緒に働く仲間よりも話しやすく

打ち解けやすいと感じる相手でした。

今日は祝日だったけど、たまたまお客さんがまばらな時間が

ちょこちょこあったので、売り場で雑談する機会も多く

午前の4時間パートさんとは携帯の番号を交換しました。

しかし普段2日間の勤務が3日になっただけで、意外と体力を消耗しますね。

立ち仕事で運動量も多くはないのですが、人前に出ればそれだけで

緊張感が持続するせいでしょうか。

明日からは待ちに待った4連休。

今月の自宅の仕事は25日から。それまでゆっくり羽を休めます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました