仕事を前倒しする

スポンサーリンク
pexels-photo-40082-medium

検査の結果が出るのは金曜日。

普段だったらその日に仕事で納品するものがあるのですが

前日の木曜日にずらしてもらいました。

遅らせると苦情が出るけど、前倒しはむしろ歓迎される業界です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





その代わり、納期が縮むと仕事のスケジュールも厳しくなるわけで。

今のところ高熱が出るような症状はないし、頭痛も鎮痛剤で治まっているので

今日のところは多少早めに進めることもできました。

でも、どうも右耳がガサガサする気がして、ちょっと触ってみると

耳の内壁全体に、リンパ液が乾いたようなものが

付いていて、なんだか不安に…

本当は今夜、もう少し仕事を進めたかったけど

早めに休んだ方が良いような気がしてきました。

早く休んだからといって、早く眠れる訳ではないけど

とりあえず横になります。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました