副作用が強すぎる

スポンサーリンク
pexels-photo-28005-medium

処方された薬、今日の昼までは飲んできたけれど

それ以降飲んでいません。

それ以前に晩御飯が食べられる状態じゃありませんでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そもそも薬を飲み始めたあたりから、ぱったりと食欲が途絶え

うっすら吐き気がしていたのです。でも吐けない。

それが今日にはピークに達し、動悸が早くなって

吐き気も止まらず、トイレから出た後、その場を動けなくなって

トイレの前で2時間くらい体勢を変えながら横になっていました。

少し楽になったので、ノートパソコンを寝床に持ってきて

横になりながら、休み休み仕事をしていてこの時間です。

昼以降、薬を飲まなかったせいか、耳が少し痛くなってきました。

でもあんな苦しい思いをするのはもう御免です。

何より仕事ができない。

効果があればありがたく飲むし、効果がなくても念のため飲みます。

でも飲む前よりつらい症状が出たら、無理。

ぶっちゃけ病院に行く前より病状が悪くなりました。

検査の結果を聞くまでは薬を休みます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました