細切れの時間で

スポンサーリンク
leaf-individually-linde-lipovina-86397-medium

ネットスーパーや行ける距離にあるコンビニのレシートが少しずつ溜まってきました。

(出来るだけお金を使いたくない)

そう思っていても、生活の端々でお金を使わざるを得ません。

働いて得る収入は途絶えて、何時仕事が出来るようになるのか分からないのに。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





でも、そんな風に言っていても、事態は何にも解決しないのです。

家で大人しくしていても可能な収入の道を模索するしかありません。

そんなわけで、ライティングを再開することに思い至りました。

一日24時間めまいでぶっ倒れているわけじゃないし

安静にしていれば、頭も普通に働きます。

使っているのがノートPCなので、いざとなったら寝床に持ち込めば…

しかし久々にラ○サーズやク○ウドワークスを見ると

文字単価が以前より下がっていて驚きました。

1文字1円以上の案件はほとんど取れそうもない感じ。

それでも家を一歩も出ないで、やればやっただけ時間を

お金に換えられるのは大きなポイントです。

時給300円でも、無いよりはずっといい。 

表で働けない以上、贅沢を言っていられる身分ではありませんから。 

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました