評価されるって難しい

スポンサーリンク
pexels-photo-104985-medium

ここ数日、タイピングに集中していたら、一気に肩こりが悪化しました。

もともと中学生のころから肩が凝っていて、ずっと慢性化していたので

これ以上凝ることがあるとは思っていませんでした。

パソコンの前で時折肩を回すとコリコリ小さな音がします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日もライティングの記事を2本分書きました。

560円×2本で1,120円。

約7時間で1,120円。

時給160円。

いや、いや、いや、今のところは損得を考えないって、決めたばかりじゃないの。

これは修行なんだって。

しばらくの間はこのまま頑張ります。

あまり集中すると、それはそれでめまいの元になってしまうので、無理はしない範囲で。

「しばらくの間」が過ぎて、状況が全く改善しないようなら、また考えます。

それにしても明確な基準がないことで、良い評価を受けるのは

とても難しいことです。

自分では時間もかけたし、内容もちゃんとしてると思っていても

相手に560円の価値しかないと思われたら、その価値しかありません。

1文字2円くらいあれば、私の執筆ペースでも仕事として成り立つだろうけど

そこまでの実績や売りになる部分がまだまだ足りないのでしょう。

しばらくは忍耐の日々になりそうです。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました