Aさんの婚活

スポンサーリンク
pexels-photo-340848

以前勤めていた会社で仲が良かったAさんとBさん。

Bさんの妊活が上手くいってしばらく、Aさんが何となく荒れているようで

気になっていたのですが、最近彼女が40代にして婚活デビューしたと知りました。

紹介所のようなところに入会したそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





以前のAさんは結婚に対し、とても否定的で一生独身で働くことを

公言していたので、意外でした。

周囲には「20年遅い」と言われているようです。

でも最近は仕事があまり順調ではないようだし、実際に歳を取ってみると

若い頃は勢いで押せていたものが、だんだん同じようにいかなくなってきて

焦りが出てくるのは、すごくわかります…

私も結婚が遅く、30代半ばを過ぎて結婚をほぼ諦めていた頃は

いつもどこかに孤独を抱えて、気持ちが不安定になっているところがありました。

これから探すとなると正直、大変だろうと思いますが…過去に失敗した者として

他の条件はともかく、相手の人柄だけは絶対妥協しない方がいいとだけは伝えました。

「結婚したら変わるかも」なんて、ほぼ無いですから。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました