職場の揉め事

スポンサーリンク
pexels-photo-30255

昨日出勤したら、何か職場の雰囲気が少しぎこちないような、妙な違和感がありました。

それでも開店中ですから、皆、一応仕事は滞りなくやっていたようなのですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昼休みになると、その不協和音のようなものがハッキリ感じ取れるくらいになりました。

男子学生のバイト同士の間が、傍から見てもギクシャクしているのです。

私より早い時間に出勤していたパートさんに尋ねると、バイト間の人間関係…というか

恋愛関係が原因らしい、と話してくれました。

3月から土日のみのバイトで、可愛い女の子が入ってきたのですが、その子を巡って

いろいろ揉め事があったようです。

抜け駆けがあったとか無かったとかで、男性用のロッカールームから

口論する声が聞こえてきたとのこと。

結局昨日一日、男子バイト達の周辺には、険悪な空気が若干残っていたようです。

これは、後々しこりになると困るかも。

そもそも当の女の子は引いてる感じだったのに…

青春真っただ中だから、職場で色恋沙汰があっても不思議ではないけど

職場で他の人に分かる状況で、そういうあからさまな揉め方をしたら周囲も気を遣うし

彼女も迷惑なんじゃないのかなあ…と、思ったのでした。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました