扇風機を即買い

スポンサーリンク
pexels-photo-381660

扇風機が壊れて、水に近いぬるま湯シャワーを浴びてから出勤した昨日。

新しく買い直すとどれくらいの値段なのか、昼休みにスマホで見ていたら

ヨドバシの通販だと、昼1時までの注文なら無料で当日配送されるのに気が付きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





帰宅時間にお店で普通に買っても当日配達は難しいです。

ましてや、数キロはある扇風機の段ボールを抱えて混んだ地下鉄に乗り

大きな箱を自転車の荷台に括り付けて、家までペダルをこぐ…

すでに品出しでヘトヘトになっていて、レジに立った後そうやって帰ることを考えたら

もう瞬時に適当な扇風機をカートに入れて、支払い手続きを済ませてました。

IMG_0664

配達は夜9時近く、ゆうパック。

注文が昼なので、これでもかなり早いと思います。

受け取った後、汗だくになりながら大急ぎで組み立てて…ようやく風にあたって…

もう、生き返ったような気分です。

値段は8000円ほどでしたが、一切後悔してません。

機能はごく普通のものしかありませんが、涼しいだけで十分ありがたいです。

羽が8枚なので若干風が柔らかいような気もします。

前の扇風機、普通に使えてたと思っていたけど、もしかしたら強風にしても

中風レベルのパワーしかなかったかも…

とりあえずこれで夏は乗り切れそう。

あとはもうこれ以上物が壊れないように祈るだけです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました