コタツの足が折れた

スポンサーリンク
pexels-photo-407566

忙しいときほどトラブルは付きまといやすいもので、常に1時間以上早く

起きるようにした方がいいのでは、と思うようになってきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今朝はそこそこ早い時間に目覚めて、よしよしと思ったのですが…

夏はテーブル代わりに使っているコタツに置いてあるパソコンの前に座ったところ

足元についてきた猫が吐きそうな素振りをしたので、驚いて足を引っ込めようとして

コタツの足を折ってしまいました。

あわてて上にあるパソコンやらテキストやらカップやらをどかして

天板を外して、折れたところの様子を見ると、脚ではなくコタツ本体の

脚を覆っている部分が割れています。

試しに脚を固定していたネジを一旦外して、脚を本体にセットし直してから

もう一度ネジで留めると、何とか無事に収まって、しばらくはまだ使えそう。

この時期に買い直すのは、品揃え的にも財布の事情から言っても、何かと厳しいので

何とかこのまま持ちこたえてほしいところです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました