鼻を直撃

スポンサーリンク
a1180_011761

昨日今日と休んだら、明日からは6日勤務。

今のうちにゆっくり休みつつ、やることをやっておかないと…と思っていたのですが

ちょっとしたアクシデントがありました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今朝、本棚の位置をずらそうとしたら、棚の上から単行本が十数冊入った

収納ボックスが落ちてきて、鼻を直撃したのです。

痛みでしばらく鼻を押さえたまま、うずくまっていましたが、おそるおそる鼻から

手を離してみると、手のひらが鼻血で真っ赤。

鼻血なんて20年以上出していなかったし、手のひらが濡れるほど出たのは初めてで

ショックのせいかなんだかクラクラしてきました…

急いで手を軽く洗った後、左の鼻の穴にティッシュを軽く詰めてから

寝室に行ってしばらく仰向けになっていると、いつの間にか寝てしまっていて

気が付いたら出血も治まっていたようです。

鼻骨が折れていたらどうしようかと思っていたけれど、痛みから行くとそこまでの

怪我でも無さそうでした。

ただ、鼻筋の左側の部分に内出血のような痣が少し浮かんで、全体に腫れてきています。

明日から仕事なのに、団子鼻で出勤することになったらどうしよう。

マスクで全部隠せればいいけど…。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました