早出が終わった

スポンサーリンク

pexels-photo-428403

 

土曜日は私個人にとっては週の真ん中で、仕事も忙しくなるため少ししんどい日です。

でも土日さえ乗り越えれば、あとは気分的に楽になるので、なけなしの気合いを入れ

朝の支度をして出かけます。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつも応援いただきましてありがとうございます

次の月曜日から新規の午前中のパートさんが入るのが決まったので、木曜金曜だけ1時間早く

9時に出勤していたのが、昨日で終わりました。

これからは元通り、1週間通して朝10時出勤に戻ります。

いやー、ホッとしました…

週2日だけイレギュラーで出勤時間が違うと、特に朝の生活のサイクルがズレそうになって

いたので、統一されるのは助かります。

たかが1時間でこんなことを言っていたら、シフトがしょっちゅう変わったり、夜勤がある

ような職業の人に申し訳ないのですが、やっぱり苦手なので…

新しく入るパートさんはどんな人かまだ分かりませんが、ありがたいことです。

ところでクラウドソーシングの方、昨日は600円ほどやりました。

ちりつも精神で、ちまちま頑張ります。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

追加して頂けると大変嬉しいです。

漫画ブログ始めました。

人生リセットできるかな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました