寝坊して冷や汗

スポンサーリンク
pexels-photo-450062

朝、目が覚めたら8時ちょっと前。

慌てて飛び起き、ゴミをまとめて出しました。

もともと睡眠時間はそんなに長くなく、不眠症だった時期もあるので、寝坊なんて

ものすごく久々のことです。


パートの方が休日でよかった…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日は電話で打ち合わせをしたあと、見本用の物を制作していました。

説明を担当する方は女性で、説明が理路整然としていて、きちんとした印象の人です。

資料の説明を一通り受けたあと、こちらから見本を送ることになったので

鉄は熱いうちに打てということで、昨日の夜のうちに作業をある程度進めることにしました。

しかし今は普段使っている眼鏡を壊して、新しいものが出来上がるのを待っている状態。

2代前のメガネでは手元が全然見えません。

これなら裸眼の方がマシだと、仕事中ずっと眼鏡を掛けずにいました。

もちろんその眼鏡よりマシなだけで、よく見えるわけではありません。

だから作業中は机に突っ伏すような姿勢です。

そんなことを2時間もやっているうちに、眼も肩も背中も限界まで疲れてしまい

「ちょっとだけ横になろう…」と寝床で横になったら、今朝の体たらく。

これは…眼鏡を新調できるまで、こんな感じになってしまいそう。

今日明日はともかく、木曜金曜の朝はちゃんと起きれるように考えておかないと。

勤めの方に響かないようにしないといけません。

作業の内容自体は今の副業の方が合っていると思うのですが、この先もずっと長く

確実に仕事が続くとは限らないので、安定しているパートの仕事は大切にしたいのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました