2ヵ月の修業が終わる

スポンサーリンク
pexels-photo-590134

トラウマだの何だのと言っていても、2回も眠ればある程度、整理がついてきました。

目の前にこなさなければならない仕事もあるし、忙しさに助けられています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





副業を始めて今週で2ヵ月が経ちました。

ようやく正式に採用が決まって、来月働いた分から報酬額が一人前に上がることになります。

ここまで長かった…

この仕事は過去の職歴を生かせる内容で、やっていて辛くもあるけど楽しさもあります。

だから金銭的に辛くても、何とか乗り越えて来られました。

とは言っても、こちらもボランティアではないので、費やした時間に見合った賃金が

入らないのはやっぱり厳しく、暖房を使いだして光熱費もかかるようになり

一日でも早くまともに収入が入るようになって欲しくて、仕方がありませんでした。

来月の振り込みはまだ試用期間の金額だけど、1月からは満額の金額が入ります。

満額だと最低で6万円台後半、多ければ8万円台後半までの増収が見込めるはずです。

生活水準を上げなければ、増えた分を丸々預金に回せます。

パートが続けられない年齢になっても、こちらの仕事なら体力的に問題ないので

年金生活になっても、ずっとやっていければ…

ようやく老後の展望が見えてきたようで、ホッとしています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました