フラフラ出勤

スポンサーリンク

pexels-photo-596934

 

昨日もなんとか一日のパート勤務を終えました。

帰りの地下鉄に乗ったら、たまたま空いた席の前に行ってしまい、乗るのは一駅なのに

ついつい座って、うっかり寝そうになってしまいました。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつも応援いただきましてありがとうございます

帰宅してすぐに猫のエサとトイレの世話をして、作りおきのおかずをお腹に詰め込むと

さっとシャワーを浴びて、副業にとりかかりました。

作業は午後8時半から、仮眠なしで午後4時半くらいまで。

朝焼けの光がカーテンの隙間から入り込む頃に、何とか仕上げることが出来ました。

あくびをしながら梱包して、あとは出勤前に郵便局に行って送るだけ。

出勤までにそれなりに余裕をもって完成できたのが、ちょっとした奇跡です。

梱包した勢いで、ついでに朝食を摂って弁当を詰め、猫に餌をやり、着替えてメイクをして…

今、出勤前に一息入れて、コタツでブログを書いています。

ここまでは、すごく順調に来ました。

昨夜の段階ではもっとギリギリになると思っていたのに。

多分、寝る時間を省いたから…

そして今日はこのまま、完徹した状態でパートに出ることになります。

少し頭が揺らぐような感じがあって、ちょっと不安なのですが…

昼休み、食べたら少しでも仮眠でもして、なんとか一日乗り切らなければ。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

離活のためのアラフィフ貯金日記 - にほんブログ村

*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月5日に更新されました。

嫁姑関係悪化の末路...?スーパーで孫に「呪いの言葉」を吐く女性にドン引き/くるぴた
皆様こんにちは、『くるメモ』の管理人"くるぴた"です。 【前回】深夜1時に「ピンポーン」と隣人女性。挨拶もした...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました