フラフラ出勤

スポンサーリンク
pexels-photo-596934

昨日もなんとか一日のパート勤務を終えました。

帰りの地下鉄に乗ったら、たまたま空いた席の前に行ってしまい、乗るのは一駅なのに

ついつい座って、うっかり寝そうになってしまいました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





帰宅してすぐに猫のエサとトイレの世話をして、作りおきのおかずをお腹に詰め込むと

さっとシャワーを浴びて、副業にとりかかりました。

作業は午後8時半から、仮眠なしで午後4時半くらいまで。

朝焼けの光がカーテンの隙間から入り込む頃に、何とか仕上げることが出来ました。

あくびをしながら梱包して、あとは出勤前に郵便局に行って送るだけ。

出勤までにそれなりに余裕をもって完成できたのが、ちょっとした奇跡です。

梱包した勢いで、ついでに朝食を摂って弁当を詰め、猫に餌をやり、着替えてメイクをして…

今、出勤前に一息入れて、コタツでブログを書いています。

ここまでは、すごく順調に来ました。

昨夜の段階ではもっとギリギリになると思っていたのに。

多分、寝る時間を省いたから…

そして今日はこのまま、完徹した状態でパートに出ることになります。

少し頭が揺らぐような感じがあって、ちょっと不安なのですが…

昼休み、食べたら少しでも仮眠でもして、なんとか一日乗り切らなければ。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました