運は運任せ

スポンサーリンク
pexels-photo-693651

昨夜も副業の打ち合わせ。

今週の発注は、“手間が若干増えるけど、形式は普段通りなので、お値段据え置き”という

一番残念なパターンでした。

でもまあ、続けていればこういう週もあります。

睡眠は6時間半ほど確保できたので、体調もいい感じだし、この調子で今年最後の納品を

無事に済ませたいところです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





来年から3年間、大殺界です。

実はすでに10月から月の大殺界に入っているのですが…

六星占術は、もうあまり信じていません。

信用していないので、秋から副業を始めました。

せっかくあった御縁でしたし。

元々は実母が大殺界の真ん中の「停止」の歳に癌が見つかり、そのまま2ヵ月で亡くなったので

気にし始めたのですが、考えてみれば父親のときはとくに殺界でも何でもなかったし

自分のこれまでのことを考えても、特別に占いが当てはまっていたわけでもありません。

12年で一番お金に縁があるはずの「財政」の年だった去年は、体調を崩して救急車にも乗り

数カ月まともに仕事ができず、収入も激減、預金も大きく減らした年でした。

運勢に一喜一憂して、妙に委縮してしまったりするよりは、結局はそのときの自分を取り囲む

周りの雰囲気に合わせて、流れに乗っていたときの方が幸せに過ごせたように思います。

来年も初詣には行くつもりだし、おみくじも引いて運試しはすると思うのですが

とくに運がいいとか悪いとかで一喜一憂しないで、淡々と受け止めるつもりです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました